昨日は暖かかったのに今日は寒いですねー。

さて、池袋ハンズ、新宿ハンズ、札幌のふわもふ展も終わりまして 
ゆっくりしたいところですが
次が待っていますので ヤル気を切らさずがんばりたいと思っております。

さて、先日、新宿駅NEWoManの三階にあります
SALON BAKE&TEA】でオーダーブッフェに行ってきました。


オーダーブッフェのケーキセット
ケーキ、キッシュ、パンが食べ放題です。
飲み物は1つ選びます。鉄瓶で出てきます。


ケーキはこの中から、一回に3個頼めます。
パンは最初に一人2つ出てきました。
キッシュは2種類、パイも1種類ありました。

最初に頼んだケーキ。
一人分ではありません💦
これで3人分。

パンも一人2つ、キッシュも2つずつ。


2回目に頼んだケーキ。これも3人分。


結局私が食べたケーキは6個

キッシュも美味しかったので何回も頼んじゃいました。

ケーキは小さめサイズですー。
甘いものが好きな方にはたまらないと思います。

60分でラストオーダー、75分までお店にいれます。結構あっという間に時間過ぎます。

どれも美味しかったです。

お腹いっぱい。


さてさて、
今作っているのは
【ふくろうとことりの雛まつり】
大阪のho-ho- さんのイベント用です。

ふくろうのヒナも作っていますが、
ふくろうでもことりでもないけど
こちらも作りました。

ペンギンのヒナ

最近話題の「オウサマペンギン」のヒナ、
たまに作る「コウテイペンギン」のヒナと
唯一アフリカ大陸に住んでいる「ケープペンギン」のヒナです。