12月も中旬になりました。
個展の際にいただいたオーダーの方も少しずつお届けしております。
まだの方、もう少々お待ちください🙇‍♀️

ただ今、大阪で【ふクリスマス展】
広島で【えとえとはっぴー】が開催中です。

そして今月末から
池袋ハンズで 来年が戌年なので犬グッズイベント
【イヌイヌワッショイ】🐕
渋谷ハンズで お正月っぽい  日本モチーフの
【HANDS on NIPPON】🗻

が始まりますのでそちらも制作中です。

犬イベントは柴犬が中心になると思います🐕
柴犬大好き💕
他の犬種も作りたいなーー、作れるかなー。

日本モチーフは
富士山、こけし、だるま、などなど……
こちらも作るのが楽しいです!!

そんな感じで12月も頑張ります。


それから、大阪大正のho-ho-で開催中の
【ふクリスマス展】で
個展の際にオーダーいただいたお客様のご厚意で
オーダー作品を展示していただいてます。

{A71064A8-C22A-45CF-8E38-0DCF4D24A8FE}

今なら本物見れます。
ありがとうございます😊


そして、広島ハンズの【えとえとはっぴー】も会場の様子をさらに詳しく教えていただきました。
{73C3CA13-791F-40C7-8C04-3DBB4214109D}
今回はアニマルブローチは袋に入れてあります。

{9DDA3F96-0339-4350-AEE9-C8F00BB2FD13}


{1C628615-7CC5-4996-941C-FB069EAC65B8}

{22E84778-00D7-4321-8E6A-6FCEF038D10D}

{FC04D20C-85BD-4442-8304-06E1743D0B45}

{DC338665-C901-4AB1-B29C-558FA356B310}

他の作家さんの作品もステキですね💕


お近くの方、ぜひお越しくださいね!!