本日、池袋ハンズで開催しておりました
『キノコの森のかくれんぼ』
の荷物が返ってまいりました!!!

おお∑(゚Д゚)!!!
新作のとびだすフレームが無事にお迎えされたようです!!!

東京では初出品のとびだすフレームでしたので、
どうかなーーと思っていたのですが、お気に召していただいたお客様がいらっしゃったようで感無量です😂

送る前に自分で写真を撮り忘れてしまったので、
今やこのハンズさんが撮ってくれた写真のみに……

{106A83C3-69BD-4A2B-A4D0-153733F6E833}

{F51973EF-898E-417A-9C0A-82A1A0880B38}
特にリスのフレームは全国でも初出品でした。
このちょっと小憎らしい顔のリス達ですが、私はお気に入りなのであります。

新しいお家で幸せにねーーーo(^▽^)o


今日、大阪は曇ったり晴れたりですが、
雨は降っていなくて風が涼しくてきもちがよいです。


こんな豆粒のようなホーちゃん作ってます。

{95F2B474-D87E-47D9-AC2D-28822B0861F5}