想い出の場所 | 色々なおはなししましょうね~~☆

想い出の場所



初めて行った野外。
そして、Live。


想い出の場所です。








雨の日でした。

どの辺りに、座っていたかな?



こんな舞台だったっけ?



正面に見えたから、

きっと、端ではなかったね。



何年前?

え〜と。

50年近く前か?😅




行ったのは、

1回か、2回。



友達と行きました。

夏の日でした。



野外だから、

冬は、とにかく寒い。

特にここはね。



想い出が、

多すぎて。

私の青春だね。



とある方の訃報を知って、

思い出しました。



この場所で、

お会いしたなって。



ご冥福をお祈り申し上げます。



合掌🙏。