#わたしは夏派or冬派 | 色々なおはなししましょうね~~☆

#わたしは夏派or冬派

わたしは夏派or冬派

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


今夏は、

7月が長くて、暑くて、

その割には、痩せないし。(笑)


ので、

私は、冬に痩せます。

痩せやすいです。


早く冬になって欲しい。


汗かきだから、

あせもが、痒い


クーラーの中で、

1日中、

過ごせる訳じゃあないし。


電気代。

見るのが怖いわ。


やっと、7月が終わったので、

これからは、

頑張って、

乗り切ります。


早く、

冬になれ。


なって欲しいです。


寒いのは、

全然平気。


太ってても、

寒いのが苦手な人いるけど。

私は、超得意です。