夜になっても暑いですね | 色々なおはなししましょうね~~☆

夜になっても暑いですね



熱帯夜!決定!
暑いですね。


死にそうになります。

体力がどんどん、
失われて行きそうです。

何とかせねば。


ラジオ体操。
夜にやってみた。


大汗かいて、
後悔した。


とにかく、
暑いや。


こんな日は、
みんな、クーラーの涼しい部屋で、
過ごすのでしょうね。


クーラーの入ってない、
リビングで、
ラジオ体操しているのは、
私くらいかしらね〜。😅


今、
最大に、ショートから、
髪の毛が伸びて、本当に辛い。
17日まで、予約が取れなくて、
あと10日間、我慢だわ。

余計に暑さを感じるわ。


元々さ。
今まで通っていたお店の担当が、
引き継ぎも無く、産休に入っちゃったし。

1回だけ、お試しで行ったけど。
全く引き継ぎされてなくて、
おまけに、パーマ当てましょうか?


いや。いや。
初めの人に、パーマを任せられるほど、信頼関係ないやん?

前の担当さんは、
パーマ当てようかな?と言っても、
カットで何とか、フォローしましょう。
ストパ当てても、何しても、
今のショートだと、爆発するか、
ストレートだと、
ぺたんこになって、毛が少なく見えるか?

非常に難しい髪型って、
話してたからね。
私もそれは、そう思った。


こまめに、
カットして、揃えて行くしか、
手段はないのよね。

今のように、
後ろが肩に掛かるくらいが、
1番中途半端なんだよね。

私は、家では、
1つに縛ってるよ。


今度のお店で、相談して、
無理なら、ショートに戻すわ。
もう。ロングは諦めようかな?

要相談やね。


ショートでもいいや。
暑くて、死にそうになるし。


まだまだ、7月も初旬。
暑いぞ〜!!
去年は、どうやって、
過ごしていたの?