義父に似ている主人 | 色々なおはなししましょうね~~☆

義父に似ている主人



時々、義父に似て来た主人。

死んでも大嫌いな義父。


今も大嫌いです。
お墓参りも、行きたくないけど。
義母の納骨を済ませたら、
仕方がない。
義母のためにだけ、
お墓参り行こうかしら?



負の遺産は、
京都の山の上のお墓。
車に酔う息子は、行けない。
片道2時間。
どんだけ遠いのよ。


義父が勝手に買ったお墓。
誰の事も考えてない。
自分のためにだけ。


お金もないのに、
お墓なんか買っちゃって。
見栄張りやな〜。男のくせにさ。


息子には、
50万のお金も、
出した事ないのにね。


写真見たら、イライラするわ。
義母さんと、並べて飾ってるけど。
一応、夫婦やし。


まあ。
どんな旦那も、
くせは、あるけどね。
ない人は少ないよね。


浪費家。
浮気者。
暴力。
3大ダメ夫。

あっ!!
マザコン抜けてた。


マザコンが、
1番の悪かしら?


私は不倫が嫌い。
心底、軽蔑するわ。

ので、
不倫の話は、NGで。
🙉🙉🙊です。


私の周りも、
ポツポツおるらしいけど。


みんな、
離婚はせずに、
そのままやね。


まあ。
別れるほど、
元気もないか?

コロナで、
行き来も無くなったしね。
良かったのかも知れない。


落ち着くしかなかったから。


明日も今日以上に暑い🥵。
部屋の中にいても、暑いね。


熱中症に気をつけて。
良い一日を。


もう、週末だね。