アイスが食べたいな | 色々なおはなししましょうね~~☆

アイスが食べたいな



夜ご飯前に、
お風呂に入るのですが。


これが、
どうにも、こうにも、
具合が悪くなります。


夜ご飯の時に、
気分の悪さがマックス。


よって、
ほぼ、ご飯が食べられないと言う。、そんな状況が、本日で4日目。


朝も、
あまり調子が良くないけど。
だまし、だまし、何とか乗り切っています。


唯一、
お昼だけは、
何とか、食べられています。


段々、
夜ご飯が、
憂鬱になって来ました。


明日、雨なんですが。
本当に申し訳ない。m(_ _)m


買いに行く元気も、
気力もないので、
ネットスーパーさん。
お願いしました。



明日からは、
梅干し、らっきょを、
食べる事にします。


夏バテかしら?
暑いからね。


そして、
今日は、
アイスと、
ポカリと、
ゼリーを購入。


自分用に購入。
一応、冷蔵庫にあると、
安心だ。


おやつは、
これ食べました。








買って来てくれました。

後半戦、何とか乗り切ろう。



髪の毛が、

鬱陶しいので、

切りに行って来ます。



もう。いいや。

スッキリしたい。



病は気からって言うしね。

状況が変われば、

気分も変わる。



今は、

とにかく、スッキリしたい。

それだけ。



7日は、

選挙ですね。



誰が当選しても、

とにかく、

住みやすい街を作って欲しい。





私も寝ます。

おやすみなさい。



良い夢を、

見られますように。