病院へ | 色々なおはなししましょうね~~☆

病院へ



自宅から、
病院まで。

15分ぐらいかな?
主人は、5分と言うけど。
絶対‼️無理‼️

そして、
今週初めから、
体調が悪くて、
身体が重いわ。


無理やり行って来ました。


途中、休憩しました。
膝の調子が悪いな。


病院へ到着して、
しばらく待って、やっと診察。


5月22日の、
1年検診の話して、
血圧測ったら、高過ぎるやろ!!


やっぱり、
しんどい時は、
血圧、上がるのね。


薬局と、診察の
両方で、7000円くらい。

薬がね。
結構高いの。


次回は、
採血。


ご飯抜きやから、
しんどいよね〜。

ますます、
血が出ないわ。

水分だけは、
飲まないとね。


コード・ブルーの、
再放送を観ていますが。


山Pいいわ。
やっぱり。


声がね。いいのよ。😄



体重落とさないと。
しんどいわ。


頑張って、
痩せてね。って。
先生に言われたし。


2ケ月で、
何キロ、痩せられるかな?
頑張ってみます。


痩せれば、
膝の負担も軽減されるし。


病院の時は、
全然、痛くなかった。


帰って来て、
体重増えたら、
やっぱり、痛くなって来た。


今日は、
肩も痛すぎて、
さすがに、気分悪いです。


薬飲んだので、
寝ます。おやすみなさい。