眠れない | 色々なおはなししましょうね~~☆

眠れない


鼻が詰まって、
眠れません。


口呼吸。
苦手なんです。


息が出来ないと思うと、
パニックになりそうに。



明日は、雨なんですが。
どうしても、出かけなくてはダメで。

そう言う状況なのに、
膝と腰が痛いと言う。
Wの苦しさを感じます。


元々ね。
眠りが短いのです。
4〜5時間で、
目が覚めてしまいます。

その後が、眠れない。


昨日もそうでしたね。



再来週は、
1年検診なんですね。

また、心エコーを撮るのですが。


30分。
息吸って、息止め。楽にして。
繰り返すのです。

ズーと、
静止したままで、
しんどいのです。


緊張するしね。


苦手な検査です。


色々な検査して、
大変なのも多かったけどね。

造影は、
造影剤入れて、
出血するから、3時間動けないし。
これは、これで大変。

胃カメラみたいなのを、
入れて、心臓の映像を撮るのとか。
これは、本当に、苦しかったです。

とにかく、息出来なくて。
麻酔が効くまでが、地獄。


もう。
2度と、検査受けたくないです。


手術の時は、
前も書いたけど。
麻酔が全然、効いて来なくて。


次男産んだ時も、
途中で、麻酔切れかかって、
縫われている時、痛くなって来て、
『先生、痛くなって来ました』


あ〜。麻酔が切れかかってんねん。
もう終わるから、我慢してな。(笑)


こんな状態で、
帝王切開をする羽目になったし。


どうも、
手術とは、
相性が悪いようですね。



母の日は、
終わりましたが。


息子からは、
お花のチョコが届きました。


チョコばっかり。😅


生のお花の方が良いのにね。
と、思う私。


母の日は、
やっぱり、苦手です。


雨が降っています。
大丈夫かな?

通勤時間帯に、
少しでも、やむといいですね。