離婚の原因は、義母? | 色々なおはなししましょうね~~☆

離婚の原因は、義母?



還暦離婚した友人。


元旦那の姉(元義姉)から、
電話がかかってきました。


一応、
出て見たら、
元旦那が、
調子が良くなって、退院するらしい。

(入院していた事も、知らんがな)


しばらく様子を見るために、
来てくれないか?

そして、
元義姉から、驚く話が。


元旦那との離婚原因は、
元義母のせいでしょ?
義母も亡くなったので、
復縁したら?と。


いや。いや。
離婚原因は、
マザコン夫に、嫌気が差したから。
モ○○○気味で、威圧的な言葉を、
特に強く言い始めたから。
俺様が、一番偉い!!




身の危険を感じたから。
義母の話は、きっかけに過ぎない。
マザコン、シスコンの、
元旦那の態度が嫌だったから。


まあ。
この際だから、
全部、言ってやった。


ので、
復縁の気持ちは、
サラサラないわ。



どいつも、こいつも、
(言葉悪くてごめんね)
ほんまに、自己中やな〜。


別れてん。
ちゃんと、離婚してん。

別れても、
元旦那の義務があるってか?!


義務があるのは、
元義姉や、元義妹やん?


元嫁には、
その義務はありません。


これきっかけに、
携帯の番号、替えようかな?



それも、いいんじゃあない。


うるさいのからは、
逃げる💨に限る。😄


義姉や、義妹は、
離れているから、
面倒見るの嫌なだけ。


元嫁に頼るな!