とりあえず、コナンくんだね | 色々なおはなししましょうね~~☆

とりあえず、コナンくんだね



久しぶりに、
コナンくん。

いや〜。
やっぱり、いいよね。
勝平さんの声。

新一の声もだし。
キットの声もだし。
全部、大好き❤。


ついでに、犬夜叉の声もね。
勝平さんです。


男性声優さんで、
一番好きな声なんです。

他も沢山、
いらっしゃるけどね。


今夜は、
蘭ちゃんも、大暴れしたし。
大満足です。




コナンくんの前に、
KinKi Kidsから、お知らせメール。


ファンクラブ、解散ですって。
光一くん、個人FCが出来るのですね。

剛さんは、
他で作るから、別にいいのね。

世代交代やし。
若手中心にしないと、
韓国アイドルに、勝てないし。


と言いつつ。
頑張って欲しいな。
アイドル路線、頑張れ!


博多の駅で、
久しぶりに、ファンの人の列を見て、
みんな、イキイキしてて、
楽しそうだったわ。

これ。これ。これよ。
推し活の醍醐味は。


推しに会えると思うだけで、
幸せな気持ちになれる。


タオル欲しいんだよね。
でも、今からじゃあ、
無理だよね〜。


新幹線が到着して、
キャリーを押しながら、
若いファンの人が、
横を通りました。
  


昔は、
並んだよね。
グッズ。


今は、
立っていると、腰が痛くなる。😅


懐かしいな。
若い頃。
今から15年前か。


脅威の50代と言われた私。
15年経ったら、
実年齢以上に、老いたわ。😅


びっくりよ。
私自身が。



週1か、週2の仕事が精一杯。
それ以上は、絶対無理🙅‍♀️。


たった3時間でも、
クタクタよ。
毎回。


仕事だから、
頑張れるけど。


孫が出来ても、
面倒見られないわ。もう。



のんびり余生を、
過ごそうかしら?


同窓会に燃える同級生。
連日、お誘いが掛かるけど。
行けないからね。
理由は、言わない。


もう。
言わなくて良いと思った。


そんなに、やりたかったら、
毎月、開催したらいいやん。
やりたい人で。


友達が、
そう言った。


女子会は、
6月ぐらいに開催の予定。

仲の良い人だけで、集まる。
私は、こちらの女子会の方が楽しい。


KinKi Kidsの事は、
色々な意見があるけど。
2人で決めた事なら、いいや。

その後は、
さて。どうなるかしら?


成るようにしか、ならない。


それも又、人生だね。