体調が悪い時は | 色々なおはなししましょうね~~☆

体調が悪い時は



朝から、
ちょっと、しんどくて。

早く寝ろ!!
って言われそうですが。😄

3月は、
去年も、体調が悪くて。

4月の誕生日は、
アレルギーが出て、
息子の送ってくれた、
プリン食べられませんでした。

風邪っぽいので、
薬を飲みました。

肺炎球菌の予防接種を、
しないといけないのですが。

体調がイマイチなので、
どうしようかな?と。

ギリギリ(木曜日)まで粘ります。


ちょっと、
嗜好が変わって来たので、
体調を崩す前触れかな?
と思います。

こんな時は、
極力、
胃腸を休ませるに限ります。

明日は、
お鍋にしました。
寄せ鍋です。
野菜いっぱい、食べたいな。


雨が続きますね。
カビが生えそう。😄

疲れのピークの年度末。
もう少しだけ、頑張りましょう。


では。おやすみなさい。