明日から2月ですね | 色々なおはなししましょうね~~☆

明日から2月ですね



1月は、
埼玉へ行く事が出来たし。

5年ぶりに友達に会えたし。

体調的には、
ちょっと、しんどかったけど。
幸せな時間を過ごせました。

生ギュッは、
結局、正面からは、
1度も会えずじまいでした。

常に後ろ姿。


アリーナも、
席次第ですが。
埋もれる席を堪能。

本当に、後ろ姿も、
隙間からしか、
見えないのね。
やはり、スタンドの方が良いのかな?


と言いつつ。


フライを揚げました。

串カツと、
エビフライと、
アジフライです。

アジフライは、
既成のを使いました。
(オイシックスさんの、
アジフライ、美味しいのです)


タルタルソースも、
頑張って作りました。



4時から、
衣を作り始めて、
1時間半。
休み、休み揚げたけど。
油の後片付けとか、
結構、疲れました。

美味しそうに出来ました。

本日から、
新しいお米です。


精米したてだから、
ツヤツヤして美味しそうです。


ご飯の、
食べ過ぎは、要注意です。


お隣から、
茎わかめの佃煮を、
頂きました。
旦那さんの手作りだとか。


魚釣りをされる男性は、
器用な人が多いですね。

奥様が、
生きておられたらな〜。
もっと、もっと、
色々なお話をしたかったな。


良い人とは、
早くお別れが来てしまうのですね。


同級生の訃報を聞いたので、
そんな事を色々思い出して、
寂しさが募ります。

葬儀は、
家族葬で、
静かに終わったそうです。


明日は、
義母の月命日です。
お花を買って、
コーヒー入れて、供えます。