おはようございます | 色々なおはなししましょうね~~☆

おはようございます



朝から、
お弁当用に、
オムレツを作りました。


小さく作るって、
案外、大変で、
時間が掛かってしまいました。


月曜日の朝から、
オムレツは、苦行でした。
激しく、後悔しました。😅


何とかお弁当箱に詰め終わって、
ホッと一息。
疲れました。



昨日、
大河ドラマ見ていましたが。
すごい迫力で、思わず、
引き込まれてしまいました。


視聴率は、
低迷しているそうですが。
私は、毎週、楽しみにしていました。


終わってしまうのが、
残念です。


排水管の定期清掃まで、
後10日。
これが終わると、
年末まで、一気に進みます。


肺炎球菌の接種、
行く暇あるかな?


副反応。
心配です。