どう言う事?! | 色々なおはなししましょうね~~☆

どう言う事?!



お邪魔しているブログで、
詳しい状況を知りました。

ギュッが、
楽屋に入って来た不審者の女性を、
制止した時に、怪我を負った。


面識がないのに、
凶器を持って、某氏を威嚇した?


楽屋に簡単に入れるって、
どうなっているの?と思いました。


楽屋じゃあないけど。
保育の仕事の時、
某会社の中に入りました。

それは、
厳しくて、
顔写真入りの名簿の提出。
当日も、顔写真入りの証明書を提示。
細かく確認されて、やっと中へ。

一般企業は、
情報漏洩もあるので、
部外者の侵入を、最大限に
防ぐために、そのようにしていると、
説明がありました。

行動範囲も制限されて、
トイレはここを使って下さい。
それ以外の場所は、立ち入り禁止。
結構、厳しかったです。


昼食も、別部屋が準備されていて、
その場所で取ってください。
当日は、外出禁止なので、
お弁当か、昼食を持参してください。
飲み物も、昼食時以外は、
自販機は使えないので、持参してください。


私は、初めての経験でしたが。
慣れたスタッフさんでも、
ここは、特に厳しいね。

保育自体は、
可愛いちびっ子に囲まれて、
楽しかったです。


帰りに、この企業さんの商品を、
頂きました。
(内容等は、控えますね)

今も、我が家では、
この企業さんの商品を、
愛用しています。😄


ギュッが、
軽傷で良かったですが。
今回、ギュッは、
他の所も沢山、傷を負っているので、これ以上は、傷を付けて欲しくないです。


自分の事は、全然、
怖くないけど。



背筋が凍る思いをするのは、
心臓に悪いです。