今日はね(笑) | 色々なおはなししましょうね~~☆

今日はね(笑)



今日は、
眠る前から、
鼻が詰まっています。😅

本当に、
鼻詰まりは辛いです。

口呼吸できないし。

まだ、起きてる時は、いいのです。
眠ってから、鼻詰まると、
息できなくて、目が覚めるし。

不眠症になるわ。



ヤクルト1000も、試しましたが。
ヤクルトさん。ごめんね。
私には、効果なかったです。


明日は、
美容院へ行くので、
眠れないとね。朝がしんどい。

今、薬飲んだので、
少しは改善されるかな?

鼻炎の薬は、
なんか、飲めないのです。

今まで、常備薬として、
置いていた鼻炎の薬が、
販売が中止みたいで。

普段からも、
殆ど飲まないので、
思い込みが激しいのかもね。

昔、大野くんが、
CMしていたのは、どうかしら?

眠れないし。
首痛いし。
寝違えみたいになってるし。😁


ほんまに、散々な夜です。


朝さえ、
しんどくなければ、
良いのですが。

波が激しいからね。


友達が言ってましたが。
出かける予定が出来ると、
夜眠れない。体調不良になる。
そうです。

私もそれに近いかも。

友達も、
体調の波が激しいそうです。


近くに住んでたら、
会えるのにね。


離れた所に住む友達だから。


明日、
LINE送ってみよう。

眠れてるかな?



海外旅行のブログを拝見したらね。
外国は、もう、日本のように、
コロナに、重点を置いてないのかな?


マスクはしないし。
集まってご飯も食べてるし。
Liveも、歓声有りで、
マスクなし。

日本人ぐらいかしら?
人混みは、マスク着用してるしね。





これね。

少しは、マスクのダメージが、

減ったらいいなと、思って。


明日から、

使ってみます。


個別じゃあないのが、

難点だけどね。



個別のもあるのかな?



良かったら、

後輩にあげよう。



マスクって、

毎日付けてたら、慣れるのかしら?


みんな、慣れたって言うんだけど。



慣れない人。1名です。



マスクを外して生活は、

出来るようになるかな?


それは、もう。

無理なのかしら?


定期検診で行く、主治医の病院。

発熱外来を開設されているけど。


先月ぐらいから、

問い合わせや、検査の患者さんが、

グッと増えてる。



若い人が多い気がするね。

20代とか、30代の。

若い人が多い。



やっぱり、ワクチン接種の効果?



ワクチンが有料になっても、

主人は変わらないって。

私も、予防の効果があるなら、

従うわ。


息子にも、打ってもらうよ。

本人が嫌なら、仕方ないけど。

仕事柄、打たないとダメでしょう。




マスク。手洗い。

うがい。加湿。

免疫上昇させて、

頑張るしかないね。


お腹が減ってきた。😅

夜ご飯が早いからね。


理想的なんやって。

寝る前に、お腹減るぐらいが。



ダイエットは、

順調です。


少しずつだけど。

減って来ています。



まあ。

ゆっくりのんびり行きます。



鼻が通っている間に、

眠る事にします。


では。お休みなさい。



起床時間まで、4時間40分です。