やっと落ち着きました | 色々なおはなししましょうね~~☆

やっと落ち着きました




息子の会社で、
色々ありました。


事情を知っている方々からは、
ご心配の声を頂きました。



が、やっと、
なんとか、無事終わりました。



NHKのニュースでも流れるし。
新聞にも掲載されるし。




え〜!
想像以上に、
大騒ぎやん!


本人からは、
全く音信不通で、
親の心、子知らずですね。


気になるので、
連絡したら、
上層部は、結構大変みたいやけど。


下部の人間は、
ジタバタしても、仕方ないしね〜。
と、意外とあっけらかんとしていました。😅



これから、
どう変わるのか?
ちょっと、想像付きませんが。



とにかく、頑張れ!!



男やもん。
頑張って生きて行け!!