終わらない工事と、終わった工事 | 色々なおはなししましょうね~~☆

終わらない工事と、終わった工事




終わらない工事。
又は不明な工事。
ベランダ。


終わった工事。
窓ガラス総取り替え。



我が家は、
スタートして、5日目。
比較的早い時に、
順番が回って来ました。



寒い日やったけど。
震え上がるくらい寒かったけど。


息子の部屋は片付いたし。
これは、これで良かったなと。


本日、
窓クーラー。取り付け工事。
これで、窓は全て完了。


週末に、組み立てた本棚を、
元に戻して、
息子が本を片付けるだけ。


まあ。
あの本棚。
多分、本入れたら、
破壊すると思うな。


新しく買おうって言うのに、
例のごとく、拒否されたから。
好きにさせておいた。


もう。知らん。


お弁当箱で、朝トラブった。
暴言吐かれたから(捨て台詞ね)
頭にきた。


きっちり、
ペナルティー。与えます。
当たり前。


明日から、
弁当なし。


謝るまで、今回は許しません。


なんやったら、
あの弁当箱、捨ててやろうか。



反省しなさい。
ええ年した男が。
人を責める口調で、
物を言うものではない!



ほんまに、終わらないな。
ベランダ。


ダラダラ続いています。


窓の取り替えが終わるまで、
残りのブロックは、
又、放置かしら?


窓の工事が、
終わるのが11月の下旬。😅
どうするのよ。
廊下の床貼り。


非常階段もまだやし。


うち階段もまだやし。


屋上は、どうなった?
こちらも、
防水工事予定していたけど。


足場の撤去まで、
黙っています。




来月末までに、
撤去されないなら、
大規模委員会の方に、
質問状出します。


工事の延着状況は、
どうなっていますか?と。