ちょっと、疲れたけど。大丈夫。 | 色々なおはなししましょうね~~☆

ちょっと、疲れたけど。大丈夫。




主人、
早々に就寝。


私、
ちょっと、うたた寝。
今頃、目が覚めた。



怒涛の3日間やった。



本当にお疲れ様。
みんな。。



義母さんも、
やっと、楽になったね。。
お義父さんと、会えてるかな?


昔の義母さんの遺影にしたから、
その姿に戻って、お義父さんと、
また、巡り会えていればいいね。


縁は、めぐるね。
人は亡くなってから、
33年の月日をかけて、
また、長い旅に出るという。


仏様のそばで、
導きの旅に。


人は、
生きることも、
全てが修行の旅。。


私も、
残りの人生を、
また、導きの旅を続けるんやね。





親を見送るって、
本当に大変。


親は何歳になっても、
親やね。。


今日は、
しみじみそんな事を考えた。



実母の時は、
どんな風に感じるのかな?
やれやれと思うかな?