暑いですね。おはようございます〜〜 | 色々なおはなししましょうね~~☆

暑いですね。おはようございます〜〜



実は、今日は、3時56分に目覚めました。


鼻が詰まって、息苦しさで、
我慢出来なくて、起きてしまいました。



全然、涼しくないですね。



今日は、お盆休みの中、
主人は、出勤なので、
お弁当を作りました。



1時間ほどウトウトしたら、
目覚まし⏰が鳴りました。




不思議と、
しんどさがなくて、
体調は良好です。



雲が多いですね。
セミが、うるさいです。



友達から、
究極の夏マスクを頂きました。😁



これは、涼しいよ〜〜って。



若干、色が濃いグレーなので、
私的には、微妙〜〜。。。です。😅




私は、淡い色のマスクが好きなんです。
濃い色は、付けないのですが。




涼しいと送ってくれたので、
明日、銀行へ振り込みの時に、
装着😁してみようと思います。



義母が、先月から、
入院しているのですが。



7月分の入院の請求書が届きました。




部屋は、大部屋扱いでお願いしています。
これが、本当に有難い。。



個室だと、
最低1万ですからね。
1ケ月で、30万越え。‼️😲




恐ろしや〜〜。。。。





早く退院して欲しいですが。
面会禁止なので、行けないのが辛いです。





最近、
保冷剤を持って、
外出する様にしています。




冷たいのが有難いです。




今日も一日、
がんばりましょう。。。