器用ではないけど、カラーしました | 色々なおはなししましょうね~~☆

器用ではないけど、カラーしました



考えたら、
3ケ月近く、美容室へ行っていないです。



当然、
白髪が目立ってきました。。




○○リンス?
お風呂で出来るの、ありますよね?
挑戦しましたが。
私の性格に合ってないようでした。



出来上がりがイマイチ。
やり方が悪いのだと思いましたが。
気に入らないから、仕方ない。。




やっぱり、
白髪がある髪って、
おばあさんっぽく見える気がしました。



若くないし。
それは、それでも良いけど。


白髪がチラホラは、
汚くみえました。



そして、
結構、白髪が目立つ。。
鏡を見るたびに、憂鬱になりました。




今、美容室ってどうなのでしょうね?
開いてるのかな〜〜。。



前、
LINEで皆さんに聞いたら、
やっぱり、今は行かない方が良いと、
アドバイスを頂きました。



本当は、
カットもしたいのです。



カットする前に、
白髪染めだろ〜〜と、
1人ツッコミしてました。



今日は、
午前2時に暑くて目が覚めました。



それからは、
全く眠れなくて、
おまけに、アレルギーも出始めて。



薬を飲んで、
3時ぐらいに寝ましたが。
結局は、5時に起きました。



暑いのは苦手です。
ほんま、苦手。。



思い切って、
セルフカラーに挑戦。




時間が来たので、
流しに行って来ます。