ラスト1年。頑張れ! | 色々なおはなししましょうね~~☆

ラスト1年。頑張れ!



今日、主人に
正式に辞令が出ました。


来年度末(2021年3月末)で、
完全退職の運びになりました。



ラスト1年。
長きにわたり勤務していた、
会社を辞める事になるそうです。



私の方が、少し寂しいですが。
本人は、至って明るく楽しそうです。



残りの1年で、
後任の引き継ぎを進めて、
来年の春からは、
新しい仕事をしたいとか、言ってました。



何しようかな〜。。
実際は、今の主人には、
働く仕事は皆無かもしれませんが。


人生は長いですね。


私も、
前向きに、頑張ろっと。




義母の看取りもありますが。
悔いが残らないように、
感謝の気持ちを込めて、
面会に行こうと思います。



今年は、春が早いかな?
桜はいつかな??




早春を探しに、
行きたいな。。。