帰りたい街 | 色々なおはなししましょうね~~☆

帰りたい街



最近、
友達と話をすると、
昔の話が、出て来ます。


後悔してる事ある?



あるよ〜〜。。。



それは、
やしきたかじんさんの、
ステージを、見ることが出来なかったこと。



元々、コンサートをされても、
チケットが取れませんでした。




○○○と、◎◎◎のコンサートも、
同じ日に開催されて、
友達の◎◎◎のチケットが、余りに神席で、
そちらを選びました。


その後、フルメンバーでのコンサートは、
それが、最後になりました。
その後、メンバーが電撃脱退。


○○○も、
そのコンサートが最後になりました。
その後、色々あって、解散。



今は、
それぞれソロとして活躍されていますが。


私は、もう、活動はしていないけど。
活躍される姿を見ると、
懐かしい気持ちになります。



生きていればね。
また、ご縁が始まるよね。




久しぶりに、
たかじんさんの、
『東京』
聴きました。



歌詞がやっぱり、
切ないです。


たかじんさんは、東京が好きで、好きで、
でも、大嫌いだったそうです。



私も東京大好きだけど。



子供が生まれて、長く住んでいるこの街だけど。
最近、大阪に帰りたいな〜と、思うことが増えました、










いとしさも 憎しみも
すべて すべて ぎゅっと抱きしめ
祈るように 今日も灯が
ともる東京


いいな。。
やっぱり。
東京の夜景が、浮かんで来ます。。



東京、行きたいな〜〜。。



今は、
埼玉行きたいな〜〜(о´∀`о)