痛みのない朝 | 色々なおはなししましょうね~~☆

痛みのない朝



昨日までに比べたら、
随分、痛みがなくなりました。



完全に痛みが消えることは、
ないかな〜?あるかしら?



痛みもなく、
若い時のような健康体は、
歳と共に、無理になるそうです。



いかに老いと、
うまく付き合っていくか。
課題は、そのあたりでしょうか。



膝の軟骨も、すり減って来て、
変形膝関節症などと、厄介な病名もつきますが。
幸い、そこまでには、なってないようです。



坐骨神経痛。
からの、神経の痛み。
ぎっくり腰が引き金のようです。


痩せたら、随分マシになるで。
これ、何百回聴いたかしら?😅



太ってるけど。
血液検査は、全て🅰️。
血圧低め。血糖値異常なし。
若干、タンパクが下りるけど。
範囲内。


内臓全て、異常なし。
超健康体。歳の割にはね。
骨密度も、
45歳やってさ。


お肌年齢は、42歳。シミ減った。
野菜中心にして、すこぶる快調。
1年で10キロ減。良しとしよう。



気持ちだけは、前向きに。
決定権は、我にあり。
何事も、全て自分で決める。


しんどいけどさ。
人のせいにしたくない。
恩師との約束。




主人には、
もう1年勤めてもらう事をお願いした。



私が年金貰える65歳まで働いて欲しいけど。
その時、主人70歳になるからね。
さすがに、そこまでは無理言われへん。


だから、
ひたすら貯蓄。
共働きの時も、家買うのに、ひたすら貯蓄。





あれから、35年。
又スタートやね。




貯蓄に励みます。
頑張ろう!!!