やっと、雨の降らない朝です | 色々なおはなししましょうね~~☆

やっと、雨の降らない朝です



朝起きて、
雨音が聞こえないので、
ホッとしています。


大好きで、何回か行った倉敷。
新聞の写真を見て、絶句しました。
屋根しか見えていない‼️


広島も、
土砂崩れが多発したようだし。
川の氾濫も。



ご自愛ください。




突然流れて来たスパショの話??
いつ?!どこ??本当にやるの??😅



まだ未確定みたいですが。
ちょっと、テンションが上がりました。




両手に荷物を持っている時に、
3つ目の荷物を持とうとしたら、
どうしたら良いでしょうね。



両手の荷物の片方を手放す?
3つ目の荷物を手放す?


今までは、3つ目の荷物を手放す選択が、
多かったように思います。




でも、
最近、両手に持った荷物を手放す事を、
良いかな〜と、思い始めました。





大切な事は、
今、何が1番不必要かを選択すること。



以外と、
そう思ったら、
不必要な物が見えますね。




心はね。
自分がきめるのです。





エンディングノートについて、
また、次回にでも、書きたいと思います。