こんばんは〜🌛✨


レオン店長っ!
飾り付けの 邪魔 しないで下さい!!!
ガーン
(笑)


いきなり ですが
ご報告 です!
にっこり


お店の

✨OPEN✨
が 決まりました
✨✨✨立ち上がる✨✨✨


OPENは

10月20日
(金)

です
ニコニコ クラッカークラッカークラッカー


明後日 じゃん!
ガーン
(笑)


ハロウィンイベント
10月27日(金)

OPEN
しようかと 思っていたんですが

その 前に
早めに OPEN する事に しました
にっこり


この ネオン が 目印に なりますドキドキ


フード メニュー は

✨¥500✨
(税抜き)

メニューを充実




カレー等 の ご飯 系や
おつまみ は 勿論

ドキドキ デザート も ご用意 ドキドキ



ドリンク メニュー

✨¥350〜✨
(税抜き)

プチプライス で ご提供ドキドキ


グラスには
可愛く リボン を 飾った物も あります
ほんわか
蝶々 は つけないかも〜笑い泣き

写真 を 撮ってくれたら
嬉しいな
ドキドキ




分かりやすい 料金設定 で
ご提供 したいので

突き出し 代
おとうし 代

は、いただきませんパー


安心して BAR を 楽しんで もらいたいので

明朗 会計

プチ プライス

に、こだわりました
ニコニコ


メニュー の 詳細 は

明日の
ブログ で お知らせ致しま〜す
立ち上がる


ハロウィンイベント の 前に
様子 を 見に来て いただけると

嬉しいです

スタッフ が
✨光るゴーグル で お出迎え✨
(笑)


音譜音譜音譜


今回 の お話しは ここまで
ほんわか


イイネ に フォロー
コメントまで下さって

本当に ありがとうございますドキドキ


お店 を 開店する
励みに なっています
ほんわかラブラブ



それでは

ステキな 夜を お過ごし下さい
Good night〜(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡