こんばんは〜🌛✨


女の子に
メロメロ の
レオンです
照れドキドキ

……… 真顔 ………
女の子になら
何されても 良いんかい
笑い泣き

この 満足そうな 顔 (笑)


チワワは 人に 慣れさせて おかないと
噛み付く 子に なったり
ワンコラ 威嚇する 子に なるよ

と 教わって いたので

お迎えした 日から
なるべく 沢山の 人に 合わせるように
していました

その おかげか
とても 人懐っこい子に なったんですが

… 女性好き が 過ぎる気が … 
真顔
(笑)

男性 にも
大人しく イイコに するんですけどね
にっこり

男女差はあるけど

看板犬 としては
上手く やっていけそうだねドキドキ

イッショニ 照れニコ ガンバロウ



音譜音譜音譜



ここからは
お店の お話しに なります
にっこり


お店の 飾りつけに 使う グッズが
続々と 届くなか

大掃除 も 急ピッチ で
進めています✨

ピッカピカ に してから
飾りつけ したいですからね
ニコニコ

まぁ
飾りつけ しちゃったら
ほぼ 見えない 気もしますが
うーん

そこは 気持ちの 問題なので
(笑)


そんな 訳で

今日 も お店の 写真は 無いので

代わりに
没に なった 飾り案 を ご紹介
笑い泣き

✨ 光る レジンフラワー ✨
蓄光 で 光るので

ライト のような 強い 光り ではなく
淡く
蛍の ように 光ります
とても 儚く
とても 美しい
キレイほんわかドキドキラブラブラブラブ

… なんですが …

光り続ける 時間が 短すぎるっ!
笑い泣き

だいたい
10分 もつかなぁ?くらい 笑い泣き

儚すぎて
没に したんですが

本当に キレイ なんで

いつか 何かで
お披露目 出来たら いいなぁと
思っています
ザンネン 真顔 ダナァ



作品 は お店に 活かせなくて
残念 でしたが

ドキドキ 今日 は 大好きな カレー の 試食中 ドキドキ
私は チキン派 なんですが
みんなは どうなのかなぁ?うーん

うちの お店 は

ららぽーと富士見 が ある

東武 東上線

『 鶴瀬 駅 』
東口

オープン するんですが

鶴瀬駅 の 東口 って

駅の 近くに
カレー屋さん が 一軒も ないんですよ
えーん

カレー好き の 私としては
辛い 環境!
(笑)

なので
美味しい カレーを ご用意 出来たら

ちょっと ご飯 食べていこうかな〜照れ

って お客様 が
寄っていって くれないかなぁ?

と 思って

とりあえず
カレー を 作ってみました

まぁ
私が 食べたい だけ ですけどね
もぐもぐ✨マイウ〜ラブラブ
(笑)



音譜音譜音譜



今回 の お話しは ここまで
ほんわか


イイネ に フォロー

本当に ありがとうございますドキドキ


お店 を 開店する
励みに なっています
ほんわかラブラブ



それでは

ステキな 夜を お過ごし下さい
Good night〜(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡