こんばんは〜🌛✨


✨お目々キラキラ〜✨
お手々から 目が 離せない
レオン です
お願い

今日は おっちゃん の 顔してないねぇ?
ほんわか

ちゃんと

7ヶ月 の チワワPuppy ちゃん
って 感じの お顔だぁ 目がハート カワユイドキドキ
実は
写真 には 映っていませんが

レオン が 寝ている 間に
アイス を こっそり 食べていたら
モグもぐもぐ モグ

みつかっちゃった!!!笑い泣き
アイス は あげられないんだよアセアセゴメンネあせる

それにしても
少女マンガ に 出てきそうな くらい
✨お目々キラキラ✨

普段から その お顔で いてくれたら
宣伝犬 として
バッチリ なのになぁ〜
えー
(笑)


音譜音譜音譜


お料理 の メニュー試作 も 進み

お店の 飾り用 グッズ も
続々 と 到着!

オリジナルドリンク も 考案中


来週には もう少し
お店として 形に なってるかな?
ガンバラ 笑い泣き ナイトネあせる


来週 に なったら

お店 の 写真 を
パタパタ あげていくと 思うんで
( 信じてる!笑い泣き )


今日 は

この間 載せた この お花
↓↓↓

アクセサリーに したら
どんな 感じに なるんだろう?

と 思って

ヘアアクセサリー に してみました

何か 凄い 事に
笑い泣き
(笑)

上が午後に 部屋の中で 太陽光での 撮影

こっちが 夜に 部屋の中で
室内灯での 撮影

更に

✨ちゃんと 光ります✨
(笑)
目立つなぁ〜笑い泣き

洋服 に 付けたら
こんな 感じ
ドキドキ ウワァ〜 ラブ キレ〜イドキドキラブラブラブラブ


凄い キレイ なんだけど
何処へ 付けていけば いいかなぁ?
笑い泣き


お店の スタッフに 身に着けて 歩いてもらう?
えー
(笑)




今回 の お話しは ここまで
ほんわか


イイネ に フォロー

そして
コメントも

本当に ありがとうございますドキドキ


フォロー と コメントを して下さった方から
フォローの お返しを
させて もらっています
✨ヨロシク 立ち上がる オネガイシマス✨




それでは

ステキな 夜を お過ごし下さい
Good night〜(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡