京成3300形赤電塗装(Bトレインショーティー) | 酔扇鉄道

京成3300形赤電塗装(Bトレインショーティー)

酔扇鉄道-TS3E7459.JPG

先日、りうたんさんのご尽力で入手した京成3300形Bトレ3種(+東武)♪


とりあえず組み立ててみたのは、3種のうちの「赤電塗装(ツートン)」。
現在も存在する3300形のうち1編成がこの塗装に復元されているそうですが、このセットには前面パーツとして「更新前」と「更新後(現行)」の2種が付属。
で、私は更新前を選択。

残り2種(+東武PASMO)も折を見て組み立てるつもりですが、それにしても、我ながらなんでまず赤電塗装から組み立てようと思たんやろ?

…ああ、せや。
これ、横帯無かったら阪神の『赤胴車』そっくりやわ。
なるほど、なるほど(一人で納得)(^^;)


りうたんさん、今回もありがとうございました!!(^^)/