ヤマシタヘルスさんから | 夢夢の株日記

夢夢の株日記

冷や汗な事も多いのですが 優待や総会などを楽しんでいます。

クオカードが来ました。

三機サービスさんからはこちらです。

この2つで 5万ほど損切りしてました。

三機サービスの方は権利を取らなくて良いのに

どういうわけか?取りつかれて?

これ以外に途中で 2万近い損切りもしてました。

高レベルの思い出株になりました。

 

久しぶりにネットカフェに行きました。

すっかり忘れたかもと心配した 

暁のヨナを続きから読んで 大丈夫でした。

優待の20%引きをスタッフさんにやって貰いました。

ipadみたいのに 1時間有効のQRコードが表示されて

このQRコードを読み取れば

セルフレジで清算まで出来る?

みたいなことを教えてくださったけれど

出来そうにないので(スマホも持ってないし) 

支払いまでやってもらいました。

手続きにちょっと時間がかかったので

早目に出てきて よかったです。

毎回手続き、割引は少額、お願いするで

何だか?と思ったのですが

せっかく持ってる割引なので使ってくださいって。

あと9回 12月末までに使えるかなぁ~?

体調不良の3か月が残念ですが のんびりしました。

 

帰りがけ 

クリエイトレストランツさん優待券を使って

菓子パンでないパンを頂いてきました。