ダイトウボウさんから | 夢夢の株日記

夢夢の株日記

冷や汗な事も多いのですが 優待や総会などを楽しんでいます。

長期でもっているダイトウボウさんから

1単位で持つことが多いのですが

こちらは たくさん持ってるので

大化けしたら嬉しいな~(優待有ると売れないよな気が)。

川西倉庫さんから

南陽さんから(こちらは 配当狙いで)

ビジネスエンジニアリングさんから年4回クオカなので

私用で ローソンで使う事が多いです。

 

体調が本調子でないなか

薬がどんどん減っていって

病院へ行けなかったらどうしよう?(笑)

前回バス停までで具合が悪くなったので

用心して暮らして病院に行きました。

ちょっと怪しい感じがあるので

帰宅後は そ~っと過ごしています。

優待や配当が届くのも元気の源かな~。

励みになる気がします。