ローソンで | 夢夢の株日記

夢夢の株日記

冷や汗な事も多いのですが 優待や総会などを楽しんでいます。

20日まで 

チョコ1個買うと1個プレゼントなので 

行ってみました。

キノコの山も有ったのですが

レターパック(ライト)でプレゼントなので

厚さで たけのこの里に。

チョコはスーパーでって手も有りますが

プレゼントに楽しいも同封したくって

思い切って行きました。

1週間以内にもう1回頑張って行きます。

美味しい お手軽おかずが売っていて

つい買ってしまいます。

 

今日も上がりましたね~。

ぎゅっと下(逃した値の3円UP)への注文は

約定していませんでした。

もっと下で待ちたいぐらいなので

そのまま放置します。

私が買おうとすると上がって行くみたいです。

(気のせい?)

この間、225が500円位下がった日

私の持ち株は 前日より減っていて

翌日 下がった日は増えていました。

不思議な感じ(225銘柄持ってないかも)です。

 

5月ってこんなに暖かかったかしら。

最近、汗でシャツを取り換えたり

で、今日は半袖です。