ティーガイヤさんから | 夢夢の株日記

夢夢の株日記

冷や汗な事も多いのですが 優待や総会などを楽しんでいます。

優待クオカードがきました。

コンビニ利用してる子にプレゼントか

家族で集まる事があったらその時に使うかも。

2024年の 初ケンタッキーは

お得パックを ジェフグルメ券でした。

オット君に頼んだので セルフレジ出来た?と聞くと

”これ下さい” と 

ポンタカードとグルメ券を一緒に出したらくれたよ。

”セルフレジ 覚えなきゃ” って思っていたけど。

そうなの~。(答えが1つとは限らない)

 

12月権利落ち後の2銘柄で

少額とちょっと大き目の利確して

2月の権利の物を買い(売った時より高く)ました。

と、ずっと注文中の指し値を上げましたが

約定しませんでした(これこそ下がってくれたら?)。

160円位の株なので言い値で良かった(もっと早くに)。

残金で

コツコツ集めてる大型案件を数株買いました。

こっちは大型すぎて

時間をかけるしかないので

株価については ただ ゆるす(笑)だけ

安い方が嬉しいですけどね~。

今日は 売った方も買った方も 下がっていました。