一人では無理でも、同士がいるよ!の日♪ 2023/9/26 星よみ | 《本当の自分を知る。運命を生きる》星よみセラピスト☆かわい翠泉の星よみブログ☆今日も良い1日を

《本当の自分を知る。運命を生きる》星よみセラピスト☆かわい翠泉の星よみブログ☆今日も良い1日を

《本当の自分を知る。運命を生きる》
アメリカ在住。『本当の自分に出会うセッション』で本当の自分に気づき、より良い人生を生きるお手伝いをしています。

 

おはようございますニコニコ

 

いつも、いいね音符やフォロー虹

ありがとうございます。

 

 

 

 

アメリカアメリカから

 

アメリカ時間アメリカに合わせた

 

ホロスコープによる

星よみ星をお届けしております。

 

 

 

 

 

ベル自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 
公式LINEでは、
 

期間限定の登録特典まじかるクラウンとして、

 

タロットリーディングで、

今月(もしくは、来月)の運勢を、

アドバイス付きでお送りします。

 

 

 

 
 
⇧ご登録はこちらの画像をクリック!!
 
もしくは、@578lfmob でID検索。
 
 
 
 
 
いよいよ、帰国も迫ってきました。
 
明日、ホテルに移動して、
 
明後日にはフライト飛行機ですよ。
 
 
いや、早い。。
 
 
あっという間に、最後の1ヶ月も
過ぎていきました。
 
 
 
アメリカアメリカ生活 11年。。
 
そろそろ、終わりです。
 
 
ということで、
こちらのブログも、
一旦、終わらせていただきますお願い
 
 
いつも遊びに来ていただき、
ありがとうございました。
 
 
また、何か別の形で、
復活するかもしれませんが。
 
 
その時には、
またお会いしましょうパー
 
 
 
では、本日の星よみいきまっす。
 
 
 
 

日の星よみ星ポイント指差し

 

◎想像の斜め上に変化する午前。

 

◎みんなで対策を考える午後。

 

 

 

 

 

 

星今日の星よみの

基本的な説明についてはこちら

 

 

 

 
 
 
 
月は、今日まで、水瓶座みずがめ座 にいます。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ぽってりフラワーざっくりとした

アスペクト解説ぽってりフラワー

 

 

パープル  影響強い。いいことも悪いことも

 

レッド  注意。とりあえず、気をつけて上差し

 

ピンク  噛み合わない。調整が必要お願い

 

 

イエローグリーン 仲良し。応援してくれる旗

 

ライトブルー 平和。優しいエネルギーハート

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

 

詳細なアスペクトは看板持ち

 

水瓶座みずがめ座  * 月☽ * 

✖️

牡牛座おうし座  * 天王星♅ *(逆行中)

スクエア□

 
 
 
前中、
 
予定が変更になったり、
 
「いつもの」が、急に嫌になったり、
 
なんか、変化を求めたくなったり。
 
 
普段、変わることが
あまり好きではない人も、
 
午前中は、そこまで気にならなかったり、
 
ああ、そうですか。
 
と、軽く流せるくらいで済むかもしれない。
 
 
でも、多分、
思っている以上に変化をする。
 
予想外、斜め上の変化。
 
そっちかよ!?となるかも。
 
 
 
だから、あんまり油断しない方がいい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ぽってりフラワーざっくりとした

アスペクト解説ぽってりフラワー

 

 

パープル  影響強い。いいことも悪いことも

 

レッド  注意。とりあえず、気をつけて上差し

 

ピンク  噛み合わない。調整が必要お願い

 

 

イエローグリーン 仲良し。応援してくれる旗

 

ライトブルー 平和。優しいエネルギーハート

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

 

詳細なアスペクトは看板持ち

 

水瓶座みずがめ座  * 月☽ * 

✖️

牡羊座おひつじ座  * トゥルーノード *

セクスタイル*

 
 
 
後になると、
 
協力者だったり、同じ境遇の人だったり、
 
仲間が集まってきやすい。
 
 
一人で取り組むには、難しいことが
あったとしても、
 
同じように困っている人同士で、
 
協力し合えば、何とかなりそう。
 
 
 
最終的には、一人で
解決することだとしても、
 
 
やり方や対応を、
みんなで考えるのは、いいと思うんだよねOK
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
になると、
 
水瓶座みずがめ座の月に、影響を与える星は、
ありません。
 
 
水瓶座のエネルギーを強く感じるか、
 
全く、感じないかのどちらかになりそう。