あれを真似してみた

 真似してみた

ではなく

真似していた

です

 



映画「 サスペリアPart2」
R15+だったのねガーン

小学生の時に観て、

ゼンマイ仕掛け人形の顔真似をして遊んでました。(おバカ姉妹不安指差し


眉毛をつり上げ

出っ歯にして…


この人形が小首をかしげながら
カタカタカタ…近づいてくる
(頭カチ割られてもカタカタ動く)



いま、画像をみたら
あら?こんな顔だった?
(出っ歯ではないイヒ



クリスマスクリスマスツリー
父親がナイフ殺られるシーンで
この不気味な歌が流れる

ラーラーラ〜ラ

ラ・ラ・ララ

ララ・ララ・ララ〜ラ♪


この歌、中毒性があって
頭から離れなくなります。
ずーっと覚えていて
ラーララーラとスマホに向かい歌って検索したら


音痴の私でも
25%の確率でヒット!
“山の音楽家”にも似ているのかっ!







「サスペリア」
アリダ・ヴァリ扮する
バレエ学校の先生の真似もよくしていました。(おバカ姉妹あんぐり指差し

「ダァニエル!ダァニエル!」
バレエピアニストのダニエル



おばちゃんが
クリスタル?だかを磨いていて
ピッカーンと光をスージーに当てると
スージー(ジェシカ・ハーパー)がフラフラして、バレエのレッスン中
鼻血ブーで倒れたっけ?




このおばちゃん役とスージー役に分かれて真似をして遊んでました。(おバカ姉妹ちょっと不満指差し
(鏡を持って鏡キラキラピッカーン
ポイントは無表情





ストーリーなんて全く理解してなくて(怖くて見てなかったのかも)
ただ印象に残ったシーンを真似していたというおバカ話でした。




GOBLINの音楽は
スンバらしいと再認識音符




こんな本出てるの!?
そそられますなぁ














画像はお借りしました


 








 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する