スマホスマホ


アクセス解析

読者情報


先月頃からかな?

細い分析機能が……



年齢層別

10代、20代の読者はゼロ爆笑


しかし……

その他

99歳以上って……??






99歳以上のブロガー……

過去に、スウェーデンの女性が100歳でパソコン買ってブログ始めたって記事がありましたが、好奇心が素晴らしいですね。

2022年に109歳で亡くなられたようですけど……。


ダウニーさん 長寿の秘訣

  • 長い散歩をすること
  • 愚痴を言わないこと
  • 後悔しないこと
  • 人にやさしくすること



真逆の人生歩んでますニヤニヤぬははは




ヤシマさんのブログ

58歳でコンピュータを買い独学で学んで
82歳でゲームアプリを作った女性の事が書かれています。

年を取ると脳神経は衰えるが、
新たに学ぶ事は可能らしいです
神経は
太くなって学ぶ

年を取って
図太くなるとは違うグラサン









先日の

あんぽんたんゲラゲラ



レジを済ませ

せっせと自分で紐をかけ、プラスチックの持ち手をひっかけ


家に帰って
紐を解いた時に気づいたびっくり
持ち手一体型の袋だった笑い泣き


しかも、持つ事なく
自転車の前カゴに押し込んで帰ってきた爆笑


脳神経脳みそ衰えまくりですなぁ煽り