WBC

侍ジャパン

優勝


準決勝が

すっごいゲームで

ドキドキハラハラ

心臓にわるかったわ〜



劇的なサヨナラ勝ち

(もう優勝決めた感じに)






決勝は

所々しか見られませんでしたが

大谷選手が決めて


歓喜の雄叫び

(この瞬間、血圧どのぐらいなんだろ?)



Twitterやyoutube

優勝の瞬間を

色んな角度から見られる

なんて便利な時代なの〜




数々の名場面や

シャンパンファイトシャンパン

(年齢制限で髙橋宏斗選手が

参加出来なかったそうで残念)




牧選手の

ナゾのダンス

皆さん楽しそう〜笑




栗山監督

ヌートバー選手のこと

たっちゃん

ではなく

ヌーちゃん

って言ってた〜

  (ご両親とのハグシーンも良かったわ。お父様が話すの初めて聞いた。

最高すぎて「死んでもいい」だってぇ)





 選手の皆さんが帰国する中

ダルビッシュ選手が乗った車に

大谷選手が乗り込む時…


ダルビッシュ選手 
お弁当食べてる最中だった。






帰国後、記者会見

もうクタクタでしょうね、、、。

岡本和真選手かなりボ~ッとされてました。

清水コーチがツボってましたよ爆笑




にわかファンの私にも

楽しく刺激的な

WBCでした野球