季節、イベントごとに変わる
ブクログのアイコン

ブクログは非公開で書いてます。
思いっきり、ホンネで書いてます。

ふっ、ふっ、ふっ……





盗聴、監視でスキャンダル収集
歴代大統領は私生活を覗かれ
(特に女性関係)
ビクビク
疑心暗鬼になる

叩いてホコリの出ない政治家いるのかね???

一般市民をも監視し始め
赤狩りなど…

結局、違法なコトしまくってたのが明るみに…


フーバーが亡くなった時
異例の国葬
共産主義者の攻撃に備え 
棺に450kgの鉛を使ったらしい
力士なら平気で持ち上げられるのかな?

重たすぎる…

写真左側の人、かなり辛そうに見える
2人がヘルニアになったえーん


この時に手伝って欲しかった妖怪
イラスト 和田ラジヲ氏












ヌートバーたっちゃん
打ってよし
守ってよし
今日も大活躍
笑顔がステキ♡
とりあえず舌噛まないようにね。



韓国戦前の円陣 掛け声
「がんばりまっさ〜」
に聞こえた。
何で関西弁?と思ったら

「がんばります。
さぁ〜行こう!」
だった。




早速
ペッパーミルパフォーマンスの
タオルが発売(商魂たくましい)







お立ち台
ニッポン ダイスキ
ミンナ アリガトー







超にわか野球ファンだけど
侍ジャパン応援します野球🇯🇵