不浄を浄める鈴 | ✩*⋆¸¸.•*¨*journal*¨*•.¸¸⋆*✩

✩*⋆¸¸.•*¨*journal*¨*•.¸¸⋆*✩

美容 読書 旅行 食べたもの 愚痴・・・好きな事を綴った公開日記です

社会に一石を投じる事なく 誰かのお役に立てるでもない内容でごめんなさい

おとう鈴



京都下京区にある市比賣神社神社(いちひめじんじゃ)

歴代の皇后陛下祈願所でもある女性の為の神社
パワースポットでもあるらしいのですが非常に見つけにくい場所にあります照れ

ご利益は抜群だと個人的には感じますラブラブ

娘が京都に行くと言うので頼んだ【おとう鈴】チリンと鳴らして不浄を浄めます

昔歌にもありましたトイレの神様専用鈴です

久しぶりに交換する事が出来て嬉しい

古い物はトイレで割りますよ

出来れば毎年参りたい神社です