心が浮き立たないよ・・・ | ✩*⋆¸¸.•*¨*journal*¨*•.¸¸⋆*✩

✩*⋆¸¸.•*¨*journal*¨*•.¸¸⋆*✩

美容 読書 旅行 食べたもの 愚痴・・・好きな事を綴った公開日記です

社会に一石を投じる事なく 誰かのお役に立てるでもない内容でごめんなさい

初九州~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

来週月曜日から三泊四日で奄美&徳之島へ行くわたくし照れお初です九州ビックリマーク

その為に体やら何やら整えていた訳ですが これがすこぶる好調でぶちゅー 爪とまつ毛は先日の通りで励みに励んだダイエットは 糖質オフが効果があったのか スクワットマジックが良かったのか はたまた 最後の最後に藁にもすがる思いで他力本願キョロキョロのアーユルヴェーダが効いたのかはてなマークはてなマークアーユルヴェーダとは・・・インド大陸の伝統的医学で トリ・ドーシャと呼ばれる3つの要素(体液、病素)のバランスが崩れると病気になると考えられており、これがアーユルヴェーダの根本理論である。

という事でありますが 簡単に説明すると 良い香りのするオイルでマッサージして頂いた訳ですねパーこれがめちゃくちゃ痛気持ちいいんです 一時流行った足裏リフレクソロジー(今も流行っていたら関係者の皆様ごめんなさい)と同じ感じです。プラスあんな事やこんな事ふくろう3もしてもらって 足の浮腫みとお尻の下のお尻に最後の一撃を喰らわしてやりましたパンチ!

そしたら足が細くなって おしりも若干スッキリして 体重が1.5㎏減りました合格わずか10日程の出来事です

 

いやぁ~早く行けば良かったショック って結局他力本願が一番!!みたいな話になっておりますが 自分でもよく頑張ったと思いますよ

 

ここ1週間くらいご飯 パンたべてないもんなぁー パスタもグラムを量って炭水化物を1日60g以上取らないようにしているけど 全然ストレスが溜まらないゲラゲラ 野菜サラダと肉とか 野菜スープにチーズ料理 野菜をアレンジとか 結構お腹に溜まるんだよね

甘いものはあんまり我慢しない代わりに 朝食べてます

 

これだけ頑張ってやって来たのに・・・台風ってなにさぁぁぁーDASH!ダウン

いやいや ただでさえ飛行機嫌いで怖いんだよあせる快適な空の旅なら我慢出来るよ 雲の上の事は良く分からないけど 揺れないよね~はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

心が浮き立つ筈の週末に 台風の進路の心配ばっかりしているわたくしは 果たして九州に辿り着けるのであろうかチーン

 

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村

thisthisthis矢印押して下さったら喜びます