覚えがありません。 | ちゃちゃ丸の「困ったちゃん」日記

ちゃちゃ丸の「困ったちゃん」日記

ブログの説明を入力します。


昨日何処からか、私の携帯にCメールが届きました。

Cメールなんて珍しい。誰かしら?と思ったら…



「有料動画サイトへ登録履歴があり、未納料金が発生してます。本日中に連絡がない場合は、
   法的、各種手続きに移行します。」だそうですあんぐりうさぎ



まあ、どうしましょうあんぐりうさぎドキドキ

記憶にないわ大泣きうさぎ。知らない内に有料動画見ちゃったのかしら?あんぐりうさぎ

怖いわー、どうしよう大泣きうさぎカナヘイびっくり


なんてねぇ~(*^.^*)   。ハハハ~((o(^∇^)o))

まっ、有り得ないですねぇ~カナヘイうさぎ


だって私の携帯            ガラケーなんでd(⌒ー⌒)!



動画見るときは、タブレットかパソコンで見てるし、

よりによって、小さい画面で誰が見るかい(#`皿´)フン!


しかしまだこんな詐欺やってるんですねぇ。

皆様も呉々も詐欺にはご注意下さいませ気合いピスケあんぐりピスケ

まっ、引っ掛かりませんよね👍





今日は画像を作る暇がなかったので、2月20日の歌舞伎の日に用意したけど、使わなかった写真をupしときますね。













多分、20年以上前の 坂東玉三郎さんのポストカードです。

美しいなあ~カナヘイハートカナヘイきらきら

白塗りすれば皆綺麗かと言うと違いますからねぇあんぐりうさぎ

私の結婚式🔔👰🍀の時の和装は酷かった…ショックなうさぎ。洋装だけにしときゃ良かった。

あっ、嫌な記憶が甦ってしまった😵💧



今日も一日、いい日でありますようにカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイ花








夕刊とってる?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


夕刊はとりたいですけど、とれないんですあんぐりうさぎ

田舎はね、夕刊📰がないんです‼

どうだ、まいったか!ハハハハハハ~👋😃💦