Su Yeon Kim (Corée du Sud / South Korea) -

 CMIM Piano 2021 | Demi-Finale/Semifinal

 

 

 

 

スー・イオン・キムが2021年のモントリオール

ピアノコンクールで優勝

2021年5月15日

コンクールミュージカルインターナショナルデモントリオールは、

2021年のピアノエディションの受賞者を発表しました。

 

一等賞は韓国のピアニスト、スー・ヨン・キムに授与されました。

彼女は、CMIMの前例のない総額である18万ドル以上の賞

と奨学金を集めます。

 

この賞には、モントリオール交響楽団との協奏曲演奏と、

スタインウェイ&サンズレーベルでのソロアルバム録音も

含まれています。

二等賞と三等賞は、それぞれ日本の千葉陽一郎とフランス

のディミトリ・マリガンが受賞しました。

 

韓国のピアニスト、スー・ヨン・キム(* 1994)は、ワルシャワ

でのショパン国際ピアノコンクールとブリュッセルでのエリザベート

王妃コンクールの準決勝に到達したときに国際的に認められました。

 

彼女は大会で数々の賞を受賞しています。彼女は韓国芸術

才能研究所と国立韓国芸術大学で学びました。2013年以来、

彼女はザルツブルクのモーツァルテウム大学とリヒテンシュタイン

の音楽アカデミーでPavelGililov教授に師事し続けています。

 

【ファイナル結果】


1位: Su Yeon KIM (South Korea, 1994-)

2位: Yoichiro CHIBA (Japan, 1997-)

3位: Dimitri MALIGNAN (France, 1998-)