イメージ 1

 

      

 

 


ロシア生まれのアナスパシア・フンプマンは、音楽をとても

早く愛することを発見しました。 5歳でピアノを弾き始めました。 

6歳の時、教育委員会は彼女の音楽的才能を認め、Anastasiaは

ピアノ、作曲、音楽理論で才能のある

子供のための個別レッスンを受け始めました。

 

 

 

7歳の時、彼女は自分の音楽をテレビで生中継しているようだ。


8歳で初のピアノコンクールで優勝。彼女はドン・ロストフの

国家音楽院のV.ダヒッチ教授とウィーン・コンサバトリーの

Th.Kreuzberg教授のピアノ研究を修了した。

 

Anastasiaは、ハノーバー(ドイツ)のアカデミー・オブ・

ミュージックで教育を続けました。彼女は突然死するまでカール

・ハインツ・ケメルリング教授のソロクラスに参加しました

 

。ポール・バドゥーラ・スコダ教授、アクアレス・デル・

ヴィニエ教授、レヴ・ナウモフ教授、ボリス・ペトルシャンスキー

教授、ドミトリー教授などの有名なピアニストによる

マスタークラスにも参加しました。

Bashkirov、Lev Shugom、Krassimira Jordanなどがあります。


アナスタシアは既に多くのピアノ大会で多くの成功を

収めています。

彼女は、キエフでの "XXI世紀の競争"(2005 /ウクライナ)、

ウィーン(2009年/オーストリア)での "Dichler教授の競技"、

 "Erik a Chary Competition"の枠組みにおける "Bluethner 

special" 2009年/オーストリア)、「大阪国際ピアノコンクール」

(2009年/日本)、XI国際コンソーシア・ピアニスト、

「Vietri sul Mare - コスタ・アマルフィターナ」(2011 /

イタリア)、PianisticaIXth International「Antonio Napolitano」

Citta di Salerno (2011年/イタリア)。


彼女の最近の成功は、2012年春、国際ピアノコンクール

「第14回グランプリ・インターナショナル、ジューンズ・

タレントズ」第1位を達成した。

 

ウクライナ、ロシア、オーストリア、フランス、ポーランド、

スペインイタリアでの多数のソロ・パフォーマンスさまざまな

国立オーケストラとの積極的なコラボレーションにより、

ヨーロッパとアジアの偉大なコンサートホールにAnastasia

 Huppmannが誕生しました。