ハレルヤ(レナード・コーエン) - ソフィア・シュキッチェンコ ...

 

2008年にキエフのSim-Simフェスティバルで賞を受賞し、

その年の12月に2009年5月にSim-Sim大賞を受賞しました。

 

2009年6月、ヤルタで行われたZorianyi Symeiiz(Starry Symeiiz)

フェスティバルで、人気のあるボーカルと最も人気のあるウクライナの歌の2つの賞を受賞しました。

 

  2009年10月、ソフィアはキエフで開催された「ファニーオータムホリデーズ-2009」と呼ばれるXIIIの全ウクライナ少年芸術祭で

大賞を受賞しました。又、聴衆選択賞も受賞しました。 

 

ソフィア・シキチェンコ(sofia shkidchenko)さんは、数々の

演奏経験をしています。

 

2010年、ソフィアはウクライナの歌と踊りのアンサンブル、

zeruniatoko」に参加し始めました。

その後、

2010年、ソフィアはテレビコンテストに参加しました。

このことが、ソフィアの歌手人生の始まりと言えるでしょう。

 

2011年、ウクライナのキッズアンドユースクリエイティビティ

ハウスで開催され、たソニアフのひまわり

ショーグループに参加しました。

 

2013年、ソフィアは、フェスティバルZorianyi Symeiizに参加し、

最優秀賞を受賞しました。

 

2014年、ソフィアはキエフアートタイムコンテストで最初に終了し、

ジュニアユーロビジョンのウクライナ全国選考にも参加しました。

 

2015年に彼女はジュニアサンレモミュージックフェスティバル

ウクライナを代表しました。

 

そして、ソフィアが一躍有名になったのは、2016年と

2017年のウクライナジュニア ユーロビジョン です。

 

2017年には、ウクライナジュニア ユーロビジョンの 全国

ファイナリストで 、ウクライナのゴットタレントに出場し 

その歌声が話題になりました。

 

2019年には YouTube で 20万回以上再生されています。

ウクライナのゴットタレントで20万回以上の再生は異常です!

 

アメリカズゴットタレントと比較すると、1000倍以上の差が

ありますがね。

知名度(認知度)と市場規模を考えれば、センセーショナルと

言えるでしょうね。

因みに、AGT出演のダルシーリンは、30億回以上再生されていました。

 

 

Awesome Ukrainian yodeler - SOFIA SHKIDCHENKO (with English subtitles)

 

That's real YODEL - Ukrainian Yodeler Sofia Shkidchenko, 14

 

John Denver - Take Me Home, Country Roads (cover by Sofia Shkidchenko)

 

Oesch’s die Dritten - KU KU YODEL (cover by SOFIA SHKIDCHENKO, 12) (English subs)