コロナの前は確かにそうだった。

今は
推し?誰だっけ?
状態。

ヘソんの毎日のラジオ出演。
本当に凄いなぁと思います。
いまは全く聞いてないけど。

エリのドラマ。
日本語字幕まで待ちます。

ドンワンはインスタで見れますね。

ジニは夫婦でTVに出てるけど
見たくない。

エンディは結構Twitterに登場してくるので
生存確認出来てる。
相変わらず可愛い(笑)

そしてミヌ。
元気なのかなぁ、


6人の活動=シナの活動は
この先あるんだろうか。


韓国にいつ行けるかもわからないし。



今日はバァバと月一病院。
来年3月からコロナの予防接種が始まる。
お知らせが届くと思うから
またその時に話しますけど。
と。


来年春以降は
希望が持てるのかなぁ。


ま、シナの活動が無ければ
どこへも行かないけど。。。。。


今の癒しは
毎日娘から送られてくる
お孫ちゃんの動画。


またシナシナ言う日が来るかなぁ。