行ってきました。

渋谷のNHKホール。


コーヒーより紅茶が好きなのに

今回は最多の5万通の応募があったとかで。(3000名入場)

まぁ。スゴイ!

それはハズレるわぁ。私は当然ハズレ。

ってことで、これはお願いしていた方が当ててくれていただいたハガキ。です。


今回は娘の好きなSPEEDも出演ってことでちょうど良かったです。



なんかね~

面白かったです。

応援が。


しかも男の人たち。



前回行ったのは2006年のシナの出演のとき。

モー娘が出ていたけど。その時よりはるかに上回るパワー溢れる応援でございました(笑)



GLAYは15周年ということで2曲披露。

そっか。2曲はGLAYだったか。と少し残念でしたけど。



㌧は。。。。。

トリでございました。

でもその番になったはずなのに。

大人の事情とかでもう一度歌う人がいて。

ちょっとKY。


仕切りなおしでトン登場。

まぁ。ものすごい歓声でした。

赤いペンライトもた~くさん光ってました。


で、インタビューがあったのですがほとんど聞こえず。


シアたんの足の話とかツアーの話とか。

放送で要確認。



それにしても。

今日はなんだか音が悪かったような気がするけど。

気のせい?


会場が騒ぎすぎだった?

いやいや演奏の音が悪かったんだよね。


普段聞けないような人の歌が聞けて得したかな。

中盤ちょっと眠気が。。。。。。でしたけど。



やっぱりね。生がいいね。

シアたんの声が聞けてホント幸せでしたドキドキ