今書いたのに消しちゃった。ショック。。。。。。。



気を取り直しもう1回。



休憩の時。スタッフにお願い事があってBS朝日のドラマのページをみてました。

で、

最強チルのキャストのページを開けてこの人が私の好きなグループのリーダーで。。。。


コーヒーより紅茶が好きなのに

な~んて説明をしていたら。

一緒に見ていた今一番若いスタッフが

イケメンですね~

だって~^^


ふふふ、わかっていらっしゃるわぁ。


ついでに(笑)

私のロッカーに貼ってある(爆)この写真をみせてみました。

誰がイケメンだと思う?


コーヒーより紅茶が好きなのに

答えは。。。。。。。。


上の二人。

エリとヘソンでした~合格



ということで。もちろんこの後私はこの人が好きで~

待ちうけも見せて~

あ~やっぱりイケメンですね。この人。

と言わせてみました(爆)








それにしても。

このブログ。イケメンのことが中心になってきたかもあせる