3/31.4/1


アスカノバッハで落馬した先週。

派手な落馬に、ウサギ目うさこでした。

もうね、気が気じゃなくって、この馬券買ってたけど無事かどうかが優先。





レース見て無事なのを確認……ウサギ目はおさらばで、まさかの出来事。











馬券内キチャッターーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!!!!


4150円でした。 嬉しいけど君、そこじゃないよ。
















昨日、一昨日




プリンストロイアは惜しくも4着。



今までの全く見込みない展開から考えても優秀。というか

後方が駄目で、小坂が得意な先行に走ったと。功を奏した形。

佐山先生、次もよろしくお願いしますぃょ!!







この週、小坂は障害はなし。


5Rが私にとってのG1でした。


はい、例の馬主さんところの、セイラちゃんです!!!

結論はいうまでもなし。ハナ差に負けた3着、とはいえ


これが中央デビューとは思えない力差。
小柄ながら、先行力に心酔。
道営で鍛えられてきたレースセンス!
スパイキュール産駒といえば、ドレミファドンとかでしょうか。



あわやハナ差の単勝万馬券……!!!!!



あのセイラさんが13番人気だなんて笑わせてくれるわ。
なんともドキドキの3150円でした。







Android携帯からの投稿