心身ともに余裕ある日しかできないので、中途半端ですが(笑)

(土)
中京
5R 14着 クラシックヴィオラ
追ってもなかなか反応せず、苦しい14着。


6R 5着 エルチョコレート
4角からの意外な好反応にビックリ。ちょっと馬券きちゃうかと思った
(いや、複勝馬券は買ったけどね?)



(日)
1R 5着 パレスフクヒメ
この馬で5着があるとは!次も乗せてもらえたらいいな!人気になるぜ?

2R 8着 ヤマカツティラノ
うーん。なんというか中途半端というか…もうちょっといい反応してほしいね。

4R 5着 シーライフ
元々飛越は巧く、だいぶ慣れてきている印象です!
スタミナの問題も少しずつカバー。次走、次次走は馬券内!!

8R 6着 ライブリシーラ
最初の運びは優秀だったのだが、スローになると読まれた2頭に抜かされて
完全にペース狂った今回。相手が悪かったかもね。

9R 10着 プリティカポレイ
この馬の通常のレースって感じじゃなかったなあ。小坂君先行しようぜ!
次はないか…。